京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2012年06月13日

甘い煮物

今日は鶏の手羽とジャガイモの煮物にしたのですが・・・
ちょっと砂糖を多めに入れすぎてしまいました(^_^;)
夫は『美味しいよ~』と言いながら食べてくれましたが、自分的にはあまり納得がいっていません!
目分量って苦手なんですよねー。
でも!料理上手な人って、目分量で美味しいお料理を作っちゃいますよね!
ああいうのにあこがれちゃいます♪
でも、私はまだまだ修行がたりないみたい。
しっかり分量を量った方が、美味しいお料理が出来るかも!?
うーん。
料理上手になりたいです。
娘もモリモリご飯を食べてくれるようになるといいんだけどなー。
なかなかですね。



Posted by bonbon at 20:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。