京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ


2012年08月14日

初盆でした。

先日はばあちゃんの初盆でした。
1年たつのは早いですね。
昨年は二人のばあちゃんが亡くなってしまいました。
ばあちゃん孝行がどこまで出来たか分からなかったけど、近くに住んでいたので、マメに会うことはできました。
それだけでも孝行できたのかな?

先日は親戚集まってご飯を食べました。
盆は皆で集まれるのでそれは嬉しいですね。
でも結構飲み過ぎたので、その日は10時間ぐらい爆睡でした。
明日も送り火をたくので、集まります。
あまり飲みすぎないようにしよう。



Posted by bonbon at 19:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。